4月9日(木)
第22回入学式を挙行しました。
小池真理学校長より、新入生199名の入学が許可され、新入生に向けて式辞が述べられました。
また、参加した在校生より、校歌披露がありました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
ステージの花、「祝入学」の花絵は施設園芸科の作品です。