6月3日(水)~5日(金)
各学年で球技大会を行いました。
ドッジビー、キンボール、ボッチャの各種目を行い、どの種目でも白熱した戦いが見られました。
なお、球技大会の様子は奈良テレビで放映されました。YouTubeにも掲載されておりますのでぜひご覧ください。