4月10日(金)
新入生歓迎式を行いました。
3会長(生徒会長、農業クラブ会長、家庭クラブ会長)挨拶の後、新入生に向けて校歌、スローガン、各委員会の紹介がありました。
また、在校生から新入生へ鉢花を贈呈しました。