5月27日(水)
全校生徒が体育館に集まり、生徒総会を行いました。
生徒会役員を中心に、昨年度の活動や会計の報告、今年度の活動や予算、専門部執行委員の承認が行われました。
また、全学年の農業科生徒が集まって農ク総会、家庭科生徒が集まって家ク総会も同じように実施しました。